ENDURO GP 排気量クラスを統廃合 Enduro Illustrated #21

FIMエンデューロ世界選手権は、今年から排気量クラスが統廃合され、250cc以下のE2クラスと、それを超える排気量のENDURO GPの2クラスになります。

2016年まで
ENDUO GP オーバーオール
E1 2t125cc/4t250cc
E2 2t250cc/4t450cc
E3 2t300cc/4t500cc
EJ 23歳以下
EW 女性
Youth125 20歳以下で車両は2t125cc

2017年

ENDURO GP 250cc超
E2 2t/4t 250cc以下
EJ 23歳以下
EW 女性
Youth125 20歳以下で車両は2t125cc

FIMエンデューロ世界選手権のプロモーター ABCコミュニケーション(フランス企業)のアラン・ブランシャール代表のインタビュー。(たぶん次号BIGTANKで日本語版を掲載します)

Enduro Illustrated 21




BIGTANKは広告を募集していないと思われている方もいらっしゃいますが、ただ単に広告が少ないのと、めったに営業をしていないだけで、広告は大歓迎です。ぜひ広告出稿で応援してください! お問い合わせは、下記メールまで。

bigtank66@gmail.com (ハルキ)

No.209 コンテンツ

新連載コラム / 大鶴義丹

特集 「冒険とは何か」
・内田正洋
・山田徹
・Lawrence Hacking ローレンス=ハッキング
・インタビュー/風間深志
・ナミビア アドベンチャーツーリング/Lawrence Hacking
・アフリカツインで走った最北端・宗谷岬/稲垣正倫

特集/ラリーモンゴリア「奇跡の大地を走る」
・インタビュー/菅原義正/篠原祐二

レポート/ダカール2017
・インタビュー/風間晋之介
・KTMファクトリーチームで学んだダカールのナビゲーション。
・もうひとりのヒーロー

FIMエンデューロ・ビンテージトロフィ
カナダ女性が走ったISDEスペイン大会
インタビュー/前橋孝洋/小菅泰輝
KTM-Husqvarnaファクトリーマシンに学ぶ10のポイント
Husqvarna TX125を長期テスト中
CRF1000Lアフリカツイン連載/内田裕也
G-NETレポート/MGS
連載コラム/三上勝久/春木久史

BTMオンラインショップ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中