Beta 2017 Enduro

RR 2t My 17 - right

Beta motor Japanは,2017エンデューロモデルを発表。

2017モデル変更点
・Sachsフロントフォークは5mm伸張され、フロントホイールトラベルが増加。LiquiMolyのフォークオイルが採用され、発熱とフリクションを低減。
・Sachsリアショックは新しいHo/Loスピード調整システムを装備。より正確で干渉しにくい調整が可能に。
・新設計されたステアリングステムは軽量化と剛性UPを両立。
・Excelシルバーリムが新採用され、新しいイメージと軽量化を実現。
・速度、距離項目に調整機能が追加された新デザインのデジタルメーターを採用。バッテリー電圧表示も追加。
・燃料タンクキャップにブリーザーバルブが追加。
・2017モデルグラフィック。
・オイルインジェクション装備(分離給油方式)
・EURO4適合

BTM No.206では、スティーブ・ホルコムのBetaファクトリーマシンを紹介しています。

SH

BIGTANK No.206コンテンツ
●特集 ENDURO GP エンデューロ世界選手権
●インタビュー テイラー・ロバート「USライダーとして初のENDURO GPフル参戦。カート・キャッセリの遺志を継ぐ者」
●ファブリツィオ・アザーリン(現Sherco CHレーシング監督)が語るステファン・メリマンという偉大なチャンピオン。
●ENDURO GPの新星 スティーブ・ホルコムのBetaファクトリーマシン
●特集エルズベルグ2016
●ERZBERG初参戦で5位入賞、ビリー・ボルトのインタビュー、「ジャービス、ウォーカーに続くヤングブリット
●JEC近畿大会レポート
●YAMAHA YZ125Xテスト
●husqvarna MY2017テスト
●Ducatui ムルティストラーダ ENDURO テスト
●新連載アフリカツイン
●砂漠でシートを作る
●G-NET
●BREXIT 英国のEU離脱とその波紋
●ほか連載…

オンラインショップはコチラ!
http://btmshop.cart.fc2.com/?sort=5

基本 CMYK

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中