BTM立ち読みコーナー

POCKE

こんな記事を掲載していますよー、というお試し読みのコーナーです。小さいサイズのpdfにしていますので、通勤電車のヒマな時間にどうぞ。今回は連載「思い出のMY RIDE」。本誌アドバイサーで、rider編集長の三上勝久が担当してくれました。このコーナーは持ち回りの連載で、毎回、新しい寄稿者が登場するのも楽しみです。エンデューロ、ラリーのハードコアな情報しか載っていない本誌の中ではちょっと毛色が違うページでもあります。

No.202 思い出のMY RIDE

オンラインショップはこちら
http://btmshop.cart.fc2.com/?ca=all&sort=5

H1

SVE

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中