BTM立ち読みコーナー No.199から

KS

こんな記事を掲載していますよー、というお試し読みのコーナーです。小さいサイズのpdfにしています。今回はハルキが担当している連載「Parc Ferme」をNo.199からです。今年からエンデューロ世界選手権に新設された、ENDURO GPクラスとやや関係のある話題になっているようです。このNo.199は、FIMエンデューロ世界選手権について詳しく解説した特集号になっていますから、エンデューロに興味のある人はぜひ手にとってほしいと思っています。

タイトルの「後世への最大遺物」というのは、ご存知の方には赤面でお応えするしかないですが、ある名著の引用です。検索してみてください。

Parc Ferme 「後世への最大遺物」
https://bigtankmag.files.wordpress.com/2016/04/mika.pdf

通勤電車のヒマな時間にどうぞ。

オンラインショップはこちら
http://btmshop.cart.fc2.com/?ca=all&sort=5

H1

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中