ENDURO GP 2016 R2 Portugal Day-1

無題

ENDURO GPは開幕戦モロッコに続けて、一週間後にポルトガルでの第2戦。まずはDAY1が終了。どいマディコンディションですが、どうですかこのマシンコントロール! 昨年の中盤戦からジュニアクラスに「彗星のごとくデビュー」し、一躍脚光を浴びているBritのスティーブ・ホルコム(Beta)がリード。しかし終盤にミスして優勝はShercoのマット・フィリップス。2位にHusqvarnaのマティアス・ベリーノ、そして3位にホルコムという上位の結果です。世代交代の加速が顕著になってきた感。スティーブ・ホルコム 「最後のテストでクラッシュしてタイムロスしたのは本当に残念でしたが、E3クラスでは勝てたし、GPでも3位だったので、そう落胆していません」。4t300ccのシェルコで走っていいるマット・フィリップス「 ップス 「正直言って、今日は450ccに比べてパワー不足を感じましたが、パワーを殺さないライン選びに集中してなんとか乗り切りました」。

Day_1_-_Page_1_1080

BTMオンラインショップはこちら

No.204は、特集「グレアム・ジャービスの真実」「5人のトップライダーが語るエクストリームエンデューロの奥義」、ダカールを2ストローク125ccで完走したシルバン・エスピナスのインタビュー。ローレンス・ハッキング、BIGTANKのアフリカツイン試乗。等々です。4月19日発送。

btm204

2016年4月発売のNo.204から、エンデューロイラストレイテッド誌との提携により、同誌の主要な特集記事の日本語版を掲載することになりました。BTMの新しい展開をお楽しみに!

64c6264da65dfcf2dce8bd35cdfb2437

RALLY 10

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中