SIX DAYS Wales 1983

item_180_1

1983年にイギリスのウェールズで開催されたインターナショナルシックスデイズエンデューロに取材した、佐藤敏光による写真集です。2012年に発行し、現在も海外からのオーダーを中心に、少しずつ売れ続けているのですが、ついに在庫が30冊を切りました。思えば、昨年のITDEエルバ大会の後から、海外からのオーダーが多くなっているようです。最初の頃は、こんなにたくさんの在庫をどうしたらいいのだろう、とも思いましたが、いつのまにかたくさんの人の手に渡っていたんですね。

もともと、この写真集を発行した目的は、フィルムのまま保管しておいても、やかで逸失したり、そうではなくても、眠ったまま埋もれてしまうことになる貴重な記録を、印刷物として広く頒布することで、多くの人の手で後世に残すことができれば、ということにありました。皆様のおかげでこの目的は、ある程度達成されたということが言えると思います。ありがとうございます。

dirtNPによる紹介
http://www.dirtnp.com/?p=34382

当時のエントリーリスト
http://sixdays.jp/wp-content/uploads/2012/01/pilots_1983_isdewales.pdf

BTMオンラインショップです

BIGTANK No.203はダカール2016特集・NXR、BMWファクトリーマシンとしてのHPN、そして新型アフリカツイン
http://btmshop.cart.fc2.com/ca7/313/p-r7-s/

16bt2_203

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中