CRF1000L アフリカツイン試乗レポート

AMAMA

2月に福島県しどきのオフロードコースで開催されたCRF1000Lアフリカツインのメディア試乗会での感想をまとめたpdfファイルです。お時間のある時にどうぞ。CRF1000Lアフリカツインの記事は、次号BIGTANKでも追加取材による内容も含めて掲載します。CRF1000Lは、オートマティックのDCTと、ベーシックなマニュアル変速機を選ぶことができます。どちらが人気あるのか? と思ったら、大体同じぐらいの割合だそうです。DCTの乗り味はとても自然で完成度の高いものだと思います。このモデルをオフロードバイクだととらえてガンガン行きたい人はマニュアルのほうが、ダイレクトだし軽くていいと思うかもしれません。当然のことですが、選択肢があるから悩むんですね。

このpdfは、2月20日にBTMの定期購読者向けに配信されたものを一部修正したものです。
BTMアフリカツイン試乗

BTMオンラインショップはこちら “RALLY Tee受付中!”
http://btmshop.cart.fc2.com/ca7/313/p-r7-s/

RALLY 11

BIGTANK No.203はダカール2016特集・NXR、BMWファクトリーマシンとしてのHPN、そして新型アフリカツイン
http://btmshop.cart.fc2.com/?ca=all&sort=5

16bt2_203

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中