Women in Motorcycling

WO

3月8日は「国際女性デー = International Women’s Day」
FIMの映画で感動してください。日本でもすべての種目で女性が活躍しています。レース以外にもモーターサイクルの楽しみはいろいろあります。ライダーだけじゃなくて、運営スタッフだったり、メカニックだったり、エンジニアだったり、観客だったり、メディアだったり、年齢も関係なく。もっとたくさんみんなで楽しめるように、みんなで頑張りましょう。

13HTDE_0966

BIGTANK No.203はダカール2016特集・NXR、BMWファクトリーマシンとしてのHPN、そしてアフリカツイン
http://btmshop.cart.fc2.com/?ca=all&sort=5

16bt2_203

コメントを残す

