Yuta Kumamoto

10371932_950413501711380_3666853105740960868_n

広島県をベースに活動する熊本悠太は、2016シーズンからBeta motor Japanのサポートでに移籍し、JECを中心に活動することを発表した。
以下、熊本選手のコメント「2016年よりteam Betaの一員になれ、とても光栄で嬉しく思います。マシンはRR2Tです。昨シーズンまではJEC JNCC G-NETと出れる範囲でスポット参戦していました。16シーズンは今までの経験を生かし、JECに照準を合わせBetaさんの力強いサポートのもと、上位目指して頑張ります! まだまだ未熟なライダーですが皆さま応援宜しくお願い致します! 会場で気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^^)」(Beta motor Japan FBより)

http://betamotor.jp/wp/riders/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中