Enduro illustrated 13

1edi

世界で最も有力なエンデューロ、オフロードメディアであるENDURO21.COMが発行しているデジタルマガジン、Enduro illustratedの最新号に、稲垣君が撮影したITDE Isola d’Elba Revivalの写真で構成された記事が掲載されています。フリーマガジンですからぜひチェックしてください! テキストはアンディ・エリオット。このITDEでチーム優勝したイングランドチームのライダーです。

オンラインショップ
掲載記事のサンプル

ITDEエルバは、今年10月にイタリアの離島で開催されたヒストリックイベントで、かつてこの地で開催されたシックスデイズエンデューロを再現したものです。が、それは単なるヴィンテージバイクの走行会とはまったく違うものでした。BIGTANKの最新号の記事は、きっと面白いと思いますのでぜひこちらも。

稲垣君の写したエルバ島には、ぼくのイメージするエンデューロ、シックスデイズエンデューロが、まるで心を写すように描かれていました。彼はぼくより若い世代ですが、どこか同じエンデューロ観を持っているように感じます。もちろん、ぼくのはそろそろ錆びてアーカイブされていくべきもので、これからは彼の時代です。が、ぼくはこの素晴らしい写真に刺激されて、エルバで体験したものを余すところなく文章にしようと時間をかけ、心から楽しむことができました。ぼくもまだまだやります。

オンラインショップ
掲載記事のサンプル

コメントを残す

