Acerbis

IMG_8499

エルバ島と言えば、Acerbisの Elba Head Lightを連想するのは、1980年代のエンデューロシーンを知る人だと思います。今回のエルバ島のエンデューロは、そのElba Head Lightが製品のモチーフにした、International Six Days Trial 1981 Elba 大会を記念したヒストリックイベントでした。世界中のオフロードレースを応援する会社、Acerbisは、このイベントのスポンサーにもなっていて、しかもなんと、ボスのFranco Acerbis自ら3日間の大会を応援に来ていました。もしかしてエルバ島に別荘持ってますか? クロステストのスタート/ゴールに、フランコがいてぼくが乗っているバイクを見て、125ccなの? と声をかけてくれたので、機を逃さず記念撮影! 近くにいた人が、ぼくが愛用しているAverbisのツールバッグを見つけて、ロゴが見えるようにお腹側にまわしてくれました。お気に入りの一枚!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中