Rally Mongolia 2016 に新クラス

12047172_863720223735728_8835245886381919963_n

SSER オーガニゼーションが主催するラリーモンゴリア。2016年は8月7~14日に開催予定ですが、4輪部門に、より参加しやすい「SM-Class」が新設されるというアナウンスがありました。走行距離は1日平均250kmと短めで、指定された時間通りに走るリライアビリティラン方式。本格的なラリー仕様じゃなくても、基本的にはヘルメットの装備だけで走れる車両規定。エントリー費も安い! モンゴルの大地は想像を超える美しさです。これはいい機会になりそうですよ。

http://www.sser.org/ov/ov-index.htm

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中