YZ250FXストーリー

photo01

すでにご紹介済みですが、改めて。YZ250FXの開発ストーリー。次号BIGTANKで、YZ250FXを改めてしっかりと試乗させていただきました。以前に、凸凹ランドで、オーナーの方に少し乗らせていただいたのですが、当然、もっともっと乗りたくなりました。コストパフォーマンスを除いても、素晴らしいマシンで、売れるのがよくわかります。特に、エンジンとサスペンションが、クロスンカリーレーシング、エンデューロのためにしっかりとセットアップされていて、モトクロッサーの改装版とは一線を画したものになっていると思います。JNCCはじめ、日本のクロスカントリーレーシングのためのバイクだと思います。などと言うまでもなく、敏感なライダーたちは、すでにこのバイクを予約しちゃってますね。ぜひ、次号BIGTANKの記事もチェックしてください。

http://global.yamaha-motor.com/jp/showroom/offroadmania/ch1/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中