2015 WR250F

yamaha-wr250f-det3_medium

WR250Fのテストが各国でレポートされています。

YZ250FXの運動性能が、エンデューロ仕様ではどの程度スポイルされているのか、あるいは「なかなかイイ!」のか。後者の印象が強いよううに思えます。アメリカの雑誌のテストでは、WR250Fは、ECUのセッティングでパワーが抑制されているが、YZ250FX同様のセッティングにすることで、かなりパワーが出るというレポートもありました。ただし、その場合、トレイルを走るためのグリーンステッカーのレギュレーションから外れますよ、と。YZ250FXはクロスカントリーレーサーで、WR250Fはストリートリーガルのエンデューロバイクです。日本では、YZもWRも、どちらもストリートリーガルではないという点で同じなので、WR250Fは無いですよね。だから販売もないと思われます。


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中