Clément DesalleのGlamis dunes

_1a1ggg

Clément Desalleによるグラミスのフリーライディング映像。最高ですね! グラミスはたぶん、今、いい季節ですよね。「カリフォルニア走りてぇ!」と思ったら、MOTO WHOOPSさんに相談するのもいいと思います!
http://www.motowhoopsdirtriding.net/

↓下の動画は、前半はハルキがグラミス走っているオンボード映像です。が、素人なので、スピードは1/2かそれ以下、そしてほぼジャンプしません。でも、それで最高に楽しいんです! 砂丘さいこう。バイクは、KTM350EXCFで、パドルタイヤではない普通のKnobbyタイヤでしたが、普通は問題ナシです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中