Snow Racers!

_1a1

北海道のスノーレースシーズンが始まりました! 動画はHossyによる八剣山プラクティスのもよう。KLX110LでSuper Cubのライバルを追いかけます。北海道のスノーレースは、スパイク、チェーンが禁止で、ローコストが魅力です。雪のレースにしか出場しないというスペシャリストもけっこう多いんですよ。ホント、面白いです。動画を見ての通り、スパイクがなくても速いんです。マシンやタイヤのセットアップのノウハウが発達してきたのも、面白さが増してきた要因です。
人気の八剣山のレース、一発目は1月25日、次いで人気のあるHOPは2月1日ですよ!

ウィンターレース情報は こちらDIRT BIKE HOKKAIDOにて
Hossyプログもチェック!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中