GEKKO-ONEのアルバム

森耕輔   モトプライム レーシング

森耕輔 モトプライム レーシング

2014年の取材は、GEKKO-ONEからスタートしました。尊敬する河津浩二とその仲間たちが心をこめたイベント、そこに集まるライダーたちももちろん熱かった。最大の難所で、世界のトップクラスのライダーたちと互角に戦っている田中太一の、本当のすごさ、たぶんその一端に過ぎないと思いますが、とにかく彼の実力を垣間見ることができました。静かに戦うタイチ、その気迫が、あの狭い谷間、空間を厳かな世界に変えていました。

たいした写真ではないですが、この写真も、きっとこのまま埋もれてしまいます。せっかくなのでアルバムにしました。2015年はもうちょっとマシな写真が撮れるようにしようと思っています!

今井 良幸  スギヤマレーシングジャパン

今井 良幸
スギヤマレーシングジャパン

とても完走できそうにないぐらいハードなコース、でも「不可能」では意味がない。絶妙なコース設定を実現させたのは「尊師」はじめローカルの力でした。

とても完走できそうにないぐらいハードなコース、でも「不可能」では意味がない。絶妙なコース設定を実現させたのは「尊師」はじめローカルの力でした。

博田 巌   (SMB)

博田 巌 (SMB)

うわー、滑車地点。タイチは滑車も不要で、普通のトレイルのように登ってしまいました。 小林 雅裕 KUMAMOTO Racing

うわー、滑車地点。タイチは滑車も不要で、普通のトレイルのように登ってしまいました。
小林 雅裕 KUMAMOTO Racing

大川原  潤   ベータ ウブカタジャパン ロッカーズ

大川原 潤
ベータ ウブカタジャパン ロッカーズ

牛留康隆  へっぽこ道場

牛留康隆  へっぽこ道場

浦田智揮 URATA-JAPAN

浦田智揮 URATA-JAPAN

上福浦明男 BLILLO MOTO

上福浦明男 BLILLO MOTO

小林 雅裕 KUMAMOTO Racing

小林 雅裕 KUMAMOTO Racing

水上 タイスケ   ダートバイクZIM

水上 タイスケ ダートバイクZIM

5 中野誠也 九州男塾 葛城組 高石二輪レーシング JERRY`S

5
中野誠也 九州男塾 葛城組 高石二輪レーシング JERRY`S

和泉拓 Team Beta ストレンジモーターサイクル

和泉拓 Team Beta ストレンジモーターサイクル

熊本悠太 バイカーズ・ベアwithCFC

熊本悠太 バイカーズ・ベアwithCFC

大西実   BlueWing&九州男塾

大西実 BlueWing&九州男塾

 藤田貴敏 疾風怒濤&九州男塾

藤田貴敏 疾風怒濤&九州男塾

デビッド・カモ

デビッド・カモ

  デビッド・カモ

デビッド・カモ

塾長

塾長

かもやん

かもやん

田中太一 KTM JAPAN

田中太一 KTM JAPAN

Daivid Kamoさんは、決勝ではラジエターつぶして、それでも修理して走りましたが完走はできませんでした

Daivid Kamoさんは、決勝ではラジエターつぶして、それでも修理して走りましたが完走はできませんでした

Taichi

Taichi

IMG_0166

IMG_0178

和泉拓

和泉拓

IMG_0180

森耕輔

森耕輔

 

森耕輔

森耕輔

熊本悠太 バイカーズ・ベアwithCFC

熊本悠太 バイカーズ・ベアwithCFC

坂井裕輔  チームライドマジック

坂井裕輔  チームライドマジック

森

IMG_0334

もいっちょ森耕輔

もいっちょ森耕輔

田中太一、最大の難所きました!

田中太一、最大の難所きました!

とてもバイクがいけるようなところには見えません。

とてもバイクがいけるようなところには見えません。

IMG_0464

IMG_0474

誰も指一本触れていない、本当にノーヘルプで最大の難所をクリアしていきました。田中太一

誰も指一本触れていない、本当にノーヘルプで最大の難所をクリアしていきました。田中太一

森耕輔もきた!

森耕輔もきた!

和泉拓

和泉拓

後藤 英樹 RT168

後藤 英樹 RT168

水上タイスケ

水上タイスケ

優勝したロッシのマシン

優勝したロッシのマシン

IMG_9715

GEKKO ONEの中心的存在、河津浩二。日本のハードエンデューロを牽引する一人です

GEKKO ONEの中心的存在、河津浩二。日本のハードエンデューロを牽引する一人です

光安鉄美 KTM福岡

光安鉄美 KTM福岡

上野康久 へっぽこ道場

上野康久 へっぽこ道場

千葉哲也 足跡組

千葉哲也 足跡組

コメントを残す

