YAMAHA FRANCE

P20141222142618231
FRANCE YAMAHAは昨年3位に入賞したオリビエ・パンに新規加入のミシェル・メッジという2名体制。シリル・デプレがプジョーで4輪に転向してしまったが、ジャンクロード・オリビエが育てたこのチームが、HRCと互角以上の実力を持っていることは、昨年のラリーでも証明されています。

2015年のYAMAHA 450 RALLYは、WR450Fベースで、これまでの35リッター5分割タンクから、カーボン1室構造のシングルセル型の燃料タンクとなり、大幅に軽量化し、燃料系の信頼性を向上。フューエルインジェクションシステム。電子制御のトラクションコントロールも備え、KYBサスペンションを徹底的に煮詰めたこととあわせて、大幅にドライバビリティが向上しているとのこと。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中