YAMAHA Rally team DAKAR 2015

YAM

YAMAHAは、オリビエ・パン、アレッサンドロ・ボットゥリ、ミヒャエル・メッジの3名体制でダカールを戦います。前回のダカールでは、序盤に電気系統のマイナートラブルが発生。そのタイムロスが響いて、オリビエ・パンが3位、そしてシリル・デプレが4位という結果でした。結果として1-2はKTMのものでしたが、HONDAに対しては、経験の差を見せつけた感がありました。特に、ラリー後半のデプレの追い上げは見事でした。450ファクトリーマシンの仕上がりは確かなもので、2015年こそ、悲願のオーバーオール優勝を達成したいところです。シリル・デプレは、プジョーからのオファーで、4輪に転向しています。世界選手権でも活躍したイタリアのトップエンデューロライダー出身のアレッサンドロ・ボットゥリは、ラリーの経験もすでに豊富です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中