GS TROPHY 2014

060814_Voting_Header_1024x576

2008年のチュニジア大会から2010年南アフリカ、2012年パタゴニアと隔年開催、今年はカナダで、9月6~13日の日程で開催中のGSトロフィ。今年の日本代表チームは、水谷太郎、武部国政、勝田貴裕の3名が参加。ただいまガンバ中です。ライディング、コミュニケーション、整備技術、アウトドアでのサバイバル術まで、さまざまなスキルが試される国代表チームの対抗戦ですが、本当にタフで、しかも楽しい1週間。

こちらのページでは、日本チームが写っている写真に投票すると、それがそのままチームの成績に加算されるという趣向。実は、これも、移動中に、メディアを利用して自分たちをプロモーションするスキルを試しているのです。投票するには、下記のリンクを開いて、上部の”Vote tool”のタブをクリック。日本チームが写っている写真を探して”vote”(投票)ボタンを押すだけ、です。

リンクはこちら>>>>>>
このサイトに入って、Voting Toolをクリック、日本チームが映っている写真に投票すると、かれらのポイントに。


Facebookページでは毎日のレポートを掲載。

2012年パタゴニアでのGSトロフィのもようはコチラ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中