YAMAHA E-bike system

PW

YAMAHAが発売するE-bike システムのPV、PASSのような電動アシストのドライブユニットをMTBに搭載。ビデオの末尾を見ると、自転車そのものは撮影のために製作されたプロトタイプであることがわかりますが、こういうの乗りたいですよね。

従来型のモーターサイクルであるWR250Rとのセッションは示唆に富んでいます。モーターサイクルの分野では、KTMがすでに発表しているFREE RIDE CONCEPT MODELが、将来のモーターサイクルの在り方のサンプルを提案していますが、こちらは逆側からのアプローチです。しかし両者がフォーカスしている地点は同じかもしれません。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中