北海道4デイズ 2014 終わりました

__

たくさんの気のおけない、最高の仲間たちと一緒に、みんなに楽しんでもらえるラリーを作る喜びは、なにものにもかえられません。楽しい4日間をありがとうございました。
ラリーを作るのは、オーガナイザーだけではなく、その大半は参加者の皆さんそれぞれが創造するものだと思います。北海道という素晴らしい土地、自然、人々、スタッフ、ライダー、みんな最高の仲間たち。ぼくなんかがやっているのは、ラリーのほんの一部分だということを改めて、強く、感じます。ありがとうございました。閉会式で本当に言いたかったのはこういうことなんです、許してやってください。また来年、集まりましょう。

また、ラリー中、こういうことにも気がつきました。一番うれしいことはなにか。それは、誰かが自分の家族を好きになってくれること、自分の友達を好きになってくれること、自分の住んでいる土地を好きになってくれることだと。理由は、よくわかりませんが。

春木久史

リザルトやレポートはSSER

コメントを残す

