JEC R2 近畿大会 エントリー!

round2

全日本として初開催となるプラザ阪下でのJEC。JECはどこの大会もそうですが、ローカルの熱い思いが伝わる競技会。プラザ阪下はエンデューロの開催地としてはコンパクトな場所ですが、コースを熟知したライダーたちが「ここでいい大会ができなければ、日本にエンデューロは根付かない」というぐらいの緊張感を持って準備に励んでいます。逆に言うと「北海道みたいにいい場所なら誰がやってもうまくいくんだぜ、見てろコラ」ぐらいの気持ちでしょうか。なめんな。それぐらいの熱い思い、気持ちがあるということです。すでにスタッフは、本番さながらの計測シミュレーションなどもこなして、万全を期しています。エントリーしないと損しますよ。

MFJ 全日本エンデューロ選手権第2戦 ラウンド2 近畿大会
会場:大阪府・プラザ阪下
開催日:2014年7月27日(日)

エントリーはコチラ
ローカルの熱い思いはコチラで

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中