ISDE 1999 Portugal

8

ISDE 1999 PortugalのファイナルクロスでのMika Ahola、当時tmレーシング。
もちろんFINLANDのTROPHY TEAMのメンバーとして出場しています。初めてISDEでの総合優勝した年でもあります。(今は総合クラスはありません。この前後数年だけ存在していました)

ポルトガルの古都Coimbraの郊外に特設されたファイナルクロスのトラックは、冷たい雨でひどいマディコンディションになりましたが、ミカ・アオラはまるで水を得た魚のようなスピードでトップを快走します。ちなみに、残念ながら、せっかく走ったこのファイナルクロスは全クラスの成績が後にキャンセルされてしまいました。泥でゼッケンが視認できなくなったためでした。トランスポンダーをまた使っていなかったんですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中