JMXにて

mfj-title

MFJオンラインのリリース
「2014全日本モトクロス選手権シリーズ第1戦九州大会で、♯1成田亮選手が他の選手に暴行した行為に対し、当該競技会審査委員会より国内裁定委員会へ上申され、所属チームと当該選手への処分が決定されました」とのことです。モトクロスの話題は普段は扱わないのに、こんな時に限ってなんだ、と思う人もいるかもしれませんが、こういうことがあったということを、少なくともモーターサイクルスポーツに関わる人間は知っておいて良いと思い、あえて掲載します。

詳しくはこちら
http://www.mfj.or.jp/user/top/info/detail.php?aid=2645

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中