C.Despresの2008DKR

news_150414_4

シリル・デプレ、カルロス・サインツがドライブするプジョー2008 DKRのシルエットちら見せです。ステファン・ぺテランセルも乗るんだそうですよ。ところで、ステファン・ペテランセルといえば、YAMAHAファクトリーチームで活躍したダカールの英雄ですが、エンデューロ世界選手権にも出場していて、ワールドタイトルもとっています。2001年YAMAHA WR250Fで4t250ccチャンピオンなんですが(先日のNewsletterで書いたばかりですね)、この時は、すでに2輪、特にエンデューロの方は引退していて、突然カムバック、って感じの登場でいきなり優勝でした。ちょっと普通の人じゃないですね。ペテランセルは。

こちらにも

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中