David Knight

FIMエンデューロ世界選手権2010シーズンからデビッド・ナイト閣下のライディングをダイジェストした動画。デビッド・ナイトは、2008年にKTMのファクトリー契約を蹴ってBMWのオフロードレーシングに参加、ユハ・サルミネンとともに、BMW G450Xでエンデューロ世界選手権にエントリーしますが、マシン、チームになじめずシーズン中盤で降りてしまいます。その後、プライベートチームでスポット参戦しますが、チームの力なしでは満足に戦えませんでした。結局、サポート契約という形でKTMに戻ったのが、この2010年でした。マンクスのナイター閣下、今年はShercoとの契約でハードエンデューロ、インドアにフォーカスとして活動。今のところ好調!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中