気軽に参加できるラリーツーリング

main_pic

基本はコマ図を使ったツーリング。普通のツーリングのようにグループで走るストレスがないし、一人でも、気の合った人と走るもよし、また一人になりたかったら一人で、自分の好きなペースで走れる。そしてコースこーディネイターが最高のロケーションにいざなってくれる。ラリーツーリングは楽しいんだよー!

てなことを今月のBIGTANKでもクドクド書いてますが、これからもっと人気でると思います、このジャンルは! TDRは、普通のライダーが普通のバイクで参加できるのがいいですね。

TDR 2DAYS 2014 in 磐田
開催日:2014年4月12日(土)?4月13日(日)
集合場所:静岡県磐田市 竜洋海洋公園 汽水湖南岸
宿泊場所:磐田市竜洋海洋公園オートキャンプ場

参加費
大人 21,000円 (1人当たり)
中学生以上20歳未満 10,500円 (1人当たり)
小学生以下 無料

詳しくはSSERオーガニゼーション
http://www.sser.org/tdr/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中